• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/04/06 20:22





Fabulous Soundsで新しく取り扱うジュエリーブランドがギリシアから届きました。

わたしたちが昨年3月にギリシアに出張した際、偶然に出会ったジュエリーブランドです。
そのデザイン、クオリティの高さに感動し、デザイナーに直接コンタクトを取り、今回日本初上陸という形でご紹介に至りました。













- GEROCHRISTO -

Designer / Sofia Gerochristo

Gerochristo(ジェロクリスト)はギリシアのジュエリーブランド。
Gerochristo家が20世紀初頭から受け継いできたビザンチンスタイルの芸術様式をモダンにアップデートすることで、独自のデザインを作り出しています。
作品は全てギリシアの自社工場にて生産され、細やかな装飾や透かし彫りの高い技術が特徴です。
現在は創業者のSpiros Gerochristosの娘であるSofiaがデザイナーを務めています。


日本ではあまり馴染みのない、ローマ帝国時代から続くモチーフ使いや、ビザンチン様式特有の植物などの柄の透かし彫りを使った作品が多くラインナップされています。
一見華美にも見える西洋特有の装飾様式ですが、女性デザイナーのソフィアによってうまくモダナイズされています。
特にゴールドを使用した作品は、素材とデザインのバランスによって装飾的でありながらも非常に上品にまとまった印象を受けます。

ジェロクリストの持つ新鮮で独特な世界観を是非お楽しみください。








【商品に関して】
GEROCHRISTOの作品はFabulous Sounds店舗、当ホームページにてご覧いただけます。
在庫が無い商品のサイズオーダーも可能ですので、ご希望の際はContactよりお問い合わせください。(約1ヶ月程度でのお届けとなります。)
ハンドメイドの為個体差がある場合がございます。弊社にてアフターサービスも承ります。
商品にはケース・クロス・ギャランティーが付属いたします。
Fabulous SoundsはGEROCHRISTOの国内正規代理店です。卸売りにご興味のある小売店様はContactよりご連絡ください。